一人暮らしアラサーOL

同棲やめて一人で暮らしてみる。

こんな時間に掃除

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ

今日は野球観戦に行ってきましたー!(唐突)

横浜対巨人!

私は横浜ファン。 会社が横浜スタジアム近くなので仕事後とかによく行きますが、予定が合えば休日も行きます/(^o^)\ 野球行きすぎて最近体力ない。。笑

結果は負けちゃったー/(^o^)\。。 まぁ、明日勝ってほしい!!! 野球の話しだすと長いのでこのへんで…

23時くらいに帰ってきてさっきまで家の掃除してました/(^o^)\ 台所、ガス台、レンジ、トースター、お風呂の掃除完了!笑

疲れてる時に限って色々やりたくなるのほんと何故… でも一人暮らしって自分がやらなきゃ誰もやってくれないのでね!時間がある時にやってます。

基本的には掃除好き人間なので、日常的に掃除するんですけど最近分かったのは、埃はすぐに溜まるということ!! テレビ台の上とか触るとすぐ指が埃っぽくなる(>_<)

明日は夜、彼に会えるかもしれないのでそれまでは今日出来なかった掃除やら、買い物やらに行こうと思います! シーツ交換しよ/(^o^)\

おやすみなさい。