一人暮らしアラサーOL

同棲やめて一人で暮らしてみる。

まとまりない感じ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

やーーーっと、新年度始まって落ち着いてきました。。笑 もう1週目とかほんとしんどくて(体力も気持ちも)すごい嫌な毎日を過ごしてたんですけど、たぶん、なんとかやっていけそうな気がしてきました。

彼ともとりあえず順調で、友達とも結構遊んでます(^^) この間はディズニー行きました!久しぶりだったけどやっぱりディズニーは楽しい。

イースターだし、うさぎの耳つけて楽しみました🐰🐰🐰

制服デートしてるカップルたくさんいた!羨ましかった(;;)そーいうのやりたい(;;) 年齢的にアウトだけど。笑