一人暮らしアラサーOL

同棲やめて一人で暮らしてみる。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この人の子供が欲しいとか欲しくないとか。

あっという間に土日の休みが終わる〜 働きたくない〜あぁぁ。そんなことばっか考えてます。 今週の休みは、ほとんど彼と過ごしました(°▽°)付き合ってからこんなに長く一緒にいたのは初めてなんじゃないだろーか。付き合って2ヶ月。彼が記念日を覚えててくれ…

同棲やめてストレス減った。

社会人の皆様お疲れ様です。 仕事が終わらない、全然。家帰ってやるか… 最近は彼との交際も順調です( ´ ▽ )ノ(そう思ってるだけかも...)相変わらずのネガティブっぷりだけど、なんだかんだで彼は、「可愛い」「俺にはもったいない」等々言ってくれるので浮か…

気持ちが落ち込んでいる(よくあるけど)

今日は朝からベッドシーツ交換したり、洗濯たくさんしたり掃除したり日用品買ったりとアクティブでしたー。 疲れた。休憩にチョコ摂取。 ねこちゃん。 ?!完全にブロージョブじゃんって思った私は本当にゲスい。(大大大好きな海外ドラマのSATCでよく出てく…

バレンタイン2017。

今年のバレンタインも無事終わりましたー!義理チョコ配りつくした!達成感!^ ^ 朝の電車でさ、女性陣はみんなそこそこ大きめの紙袋持ってたよねーほんとバレンタインって大変。でもお返しに期待^ ^ 本命の彼には明日渡せるかなー^ ^ 一応お泊まりの予定で…

めんどくさい女。

はい。めんどくさい女です。 今日は彼と会う予定だったのですが、(実際には彼と会えてます)前日になっても明日どうしようかー?的な連絡が来ず、イライラもやもやが溜まり、ついに今日の朝爆発してしまいました! わかってるんです。自分から聞けばいいって…

今さらながら自己紹介。

おはよーございます(´∀`)天気いいですねー!!昨日は私の住んでいる地域で雪が少し積もってました!テンションあがっちゃう!wwすごい偏見だけど、2月産まれの人って雪が好きだと思う。そんな2月産まれの中でも私は特に雪が好きだと自負してる。うん。変な…

彼。

今日は風が強くて寒いですね。さすが2月。外仕事メインな1日だったので、今日は湯船に浸かろうと思います...!一人暮らしを始めてから初です!ガス代とか高くなりそうだけど、たまーーにならいいよね。お風呂入って、ご飯作って、本読んで寝よう。一人暮らし…

幸せがいっぱい。

今週は訪問から。お天気いいと外回りもいいもんだなー、と思える今日この頃( ´∀`)ほんと、天気よし...(#^.^#)***先週、25歳になりまして。誕生日ウィークでした。家族、友人、恋人からたくさんのお祝いをしてもらい、心底幸せを感じました。誕生日を覚え…