一人暮らしアラサーOL

同棲やめて一人で暮らしてみる。

飽きてきた?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

あっという間に土日の休みが終わってしまう/(^o^)\まぁもーすぐゴールデンウィークだし頑張ろ/(^o^)\ 昨日は通勤着を買いに横浜ショッピング!かといってもそんなにお金使えないからだいぶ厳選しました!あとはノーカラージャケットを買おうか迷ってます(°_°)ナチュラルビューティーベーシックで15000円くらいのやつ…もう5月だし着なくなるかなー?と思うとなかなか踏み出せません。笑 1人暮らし始めてから、お金キツくなった/(^o^)\

***

今週は彼と会いませんでしたー/(^o^)\ なんか…私が飽きてきたのかな?って思ってます。笑

ほんとは週末会う予定だったけど、素直にあんまり会いたくないごめんなさい、って言いました/(^o^)\ 向こうも私が一人の時間が好きなのは分かってくれてると思うし、気分屋なのもバレてるので、そっかー残念(TT)、くらいしか言われませんでした! 楽ちん!/(^o^)\

ここで、どうして?なんで?俺のこと嫌いになった?!とか言われるのキツイ。。大学生の時はこんな感じの男と5年くらい付き合ってたけど、なんかその人のことは好きだったなー。あんまり飽きもせず!別れたけど!笑

お付き合いしてる相手との適度な距離感がわからなくて拗らせてるー。。 あんまり執着するのはダメだよなーとか思うと、自然と相手に無関心になってしまって結局今回みたいなことに繋がってる気がする(°_°)

2週間に1回カフェでお話するくらいがちょうどよかったり?(°_°) とりあえず、会えなくて寂しい♡的な気持ち戻ってこないとテンション的にきついぞー、、、