一人暮らしアラサーOL

同棲やめて一人で暮らしてみる。

彼家にお泊まり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

おはようございます! 久々の彼家にお泊まりでしたー!寝不足で辛いけど…なんだかんだ満たされました(o^^o) 1個前の記事で、飽きたかもしれない、的なこと呟いてましたが、意外と大丈夫でした!笑

彼が意外とデレデレで驚き(°▽°)ある程度放っておいた方がいいのかしら、、、?(°▽°) 会いたくて寂しかったらしい( ̄▽ ̄)笑 そういう感じのキャラじゃないのにねー! 朝起きた後も、大好きだよ、って言って頂きました。ありがとうございます。笑

なんか、なんかさ、大好きって言葉って恥ずかしすぎませんか?私は絶対というか滅多にそんな言葉言えないw 社会人になってからあんまり気持ちを言うの苦手!相手には気持ちの表現を求めてしまうけども。

私の方が遅めに彼家を出る感じだったので、彼の着替えを観察〜 やっぱりスーツ良き(°▽°)キュンとした(°▽°) スーツが似合うシルエットの人と付き合ったの彼が初めてだから尚更!とは言っても別に彼もシルエットが素敵なわけでもないけど、さらに私は更にシルエットブスだけども。。

仕事行きたくなかった〜 ベットでじゃれ合ってたい〜 今日仕事休んじゃおっか、って言って微笑み合う朝はどこ〜

ゴールデンウィークの予定はまだたってない! 混んでるところ嫌いだから何したらいいかよく分からない(゚∀゚) 楽しくて関東圏で空いてるとこないかな!笑