一人暮らしアラサーOL

同棲やめて一人で暮らしてみる。

この人の子供が欲しいとか欲しくないとか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

あっという間に土日の休みが終わる〜 働きたくない〜あぁぁ。そんなことばっか考えてます。

今週の休みは、ほとんど彼と過ごしました(°▽°)付き合ってからこんなに長く一緒にいたのは初めてなんじゃないだろーか。付き合って2ヶ月。彼が記念日を覚えててくれた!びっくり、嬉しい( ´ ▽ ` )ノww単純ww

彼ともネタ的に話していますが、私達は基本的に合いませんww好きな食べ物、恋愛スタイル、 物事に対する考え方、などなど。 あとはお互い気分屋なので、どっちかがくっつきたいなー(´・ω・)って時に、いやー今はそんな気分じゃない( ´ ▽ )ノってこととかがありますw必要以上にイチャイチャする必要はないと思うし、私も大人になってきたので、あまりイチャイチャしたいとは思わなくなってきました。隣でご飯食べれればそれでいいかな的な。

それで、タイトル。

所謂彼は私とせっくすするまでは未経験、ってやつでした。私は未経験の男性とは行為を致したことがないし不安だったけど何とかこーにかやりきったわけです。しかも彼とはキスの相性だけは自信ある。(キスの相性大事だよね…過去に全然合わない男性とかいた。)

んで、私は元彼やいけない恋愛をしてた時も、生入れ外出し派だったわけです…( ´ ▽ ` )ノそりゃ最初は生理来るまでバックバクしてましたが、そんな簡単には妊娠しない、っていうことがわかってからはそこら辺に対する意識が薄れててゴムとかほとんどつけてなかった。

先日、彼がゴムをつけずに少し擦りたい、って言ってきたんですよ。(どんなカミングアウト)擦るだけでいいのか…?と思いつつもそこは快諾。中には入れず擦って、彼からありがとうと言われ、ゴムを探す彼。そこで私が一言。「そのまま入れればいいんじゃない?( ´ ▽ ` )ノ」

彼「?!ダメだよ!万が一ってこともあるし、自分の身体をもっと大事にしなよ!(´・ω・`)」

えー。生の方が気持ちいいし、彼もそんなこと口では言ってるけど欲望には勝てないだろー( ^∀^)と思い、半ば私からそのまま入れるよう誘導し、とりあえず挿入。したけど、本当入れてすぐ抜いたのww 彼曰く、気持ちよすぎて危ない、とのこと。しかも、欲望に負けたことに彼はショックを受けてて、なんでしちゃったんだろう…って終わったあと考え込んでましたwwしちゃったあとに考えてもしょーがないし、男と女はそんなもんだよって諭しておきました( ´ ▽ ` )ノ

その後は彼の意見に素直に応じてそのままゴムつけてしたんだけど、昨日、また致すタイミングがあったので、2回戦目に少し生で入れて、イったりとかはせずそのまま終わりましたw 2回戦目だったら少しは我慢できるんじゃ?っていう安易な考えw

そこで、彼ともしもデキちゃったら、の話をした。彼は順序は守りたいタイプで、デキ婚は避けたいとのこと。でもデキたらもちろん結婚したいし、子供も産んで欲しい、と。(まだ私達付き合って日も浅いし、他の選択肢はないのかよ?!堕胎とか色々。まぁちゃんと考えてくれるところは嬉しいんだけどね…(^^))

私が、いつものごとく「お、おぉ…」ってなってると、彼から私はどうする?と質問が。

私「仕事柄、堕胎はしない。そういう理念のもとに仕事をしている。」と答えました。一応そういう関係の仕事をしているので。なんというか、命を大切に的なやつね…

そしたら彼から、「堕ろさない理由が好きな相手との子供が欲しいっていう考えじゃないんだね(^_^;)」と。

そーそーそー!!!!そうなんだよ!!私が少し(だいぶ)変なのはそこなんだよね!!そういう概念そのものが欠如してるし、まぁもちろん今子供が欲しいとは思わないし、将来的に欲しいかも分からないし、彼と結婚して子供を育てていく選択肢を選ぶことにすら疑問を抱くし、そんな現実的に考えなくてもいいんだけどさ。

みんな、デキちゃったらやっぱりその相手と結婚して子供を育てていくのかな?それが普通、なのかな? そうだとしたら、やっぱり私の考え方はすこしズレてて、生きづらさ的なものを感じる。 子供を持つことって、好きな人の子供が欲しいとかそんな簡単なものじゃなくて、もっと真剣になって議論すべき問題だと思うんだよね。

自分ことは何でも後回しで、何を差し置いても大切なもので、その子が人を殺したって自分の子を一番に信じたり愛したりそういう覚悟が必要だろ、って。切りたくたって切れない繋がりで面倒臭くて捨てたくなる時がきたとして、捨てても現実には繋がってる、そういうたった一人の人。

少なくとも自分の母親はこういう人だって信じてるので、尊敬している。 私も自分自身が成熟して、準備ができたらでいいんだよね。周りに流されなくても。 まぁ、準備が出来る頃に一人だったらっていう予測はしないw