一人暮らしアラサーOL

同棲やめて一人で暮らしてみる。

今さらながら自己紹介。

おはよーございます(´∀`)

天気いいですねー!!昨日は私の住んでいる地域で雪が少し積もってました!テンションあがっちゃう!wwすごい偏見だけど、2月産まれの人って雪が好きだと思う。そんな2月産まれの中でも私は特に雪が好きだと自負してる。うん。変なテンションになって昨日の夜1人で積もった雪をぼーっと眺めて雪を丸めて投げたりしたもん。(怖すぎ)



***


今後このくだらないブログを読んでくれるかもしれない人達の為に、自分のこと。


名前:みーこ

年齢:25歳

仕事:正社員、専門職


あとは、いわゆるO型な性格で、変な人。

呆れるくらいクズ/(^o^)\


美容院で雑誌を勧められた時。

キャンキャン、Ray、nonno、MOREあたりを勧められたらまずはRayを読む。次はキャンキャンかな。

その後にarとか読みたいタイプ。

マルイの3階〜5階に入っているような服屋を好む。おちびぽっちゃりなので着こなせないけどな/(^o^)\

あ、デブって言いたくないからぽっちゃりって言わせてください。ぽっちゃりは甘えじゃない。ふくよかだってことを認めてるわけじゃん。


流行りのカフェで女子会♡とかめちゃくちゃ心惹かれるし大好きだし実際にやるけど、本当は会社の先輩と行く汚い居酒屋でビールとお新香とモツ煮こみ食べてる方が幸せだわ、って分かってる系女子です。


なんとなく分かって頂けたでしょうか...




また更新します(´∀`)