一人暮らしアラサーOL

同棲やめて一人で暮らしてみる。

めんどくさい女。

はい。めんどくさい女です。 今日は彼と会う予定だったのですが、(実際には彼と会えてます)前日になっても明日どうしようかー?的な連絡が来ず、イライラもやもやが溜まり、ついに今日の朝爆発してしまいました!

わかってるんです。自分から聞けばいいって。何でもかんでも求めようとするから辛くなるんだって( ^∀^) 今までは男の人の方から予定を決めてくれることとかが多かったので慣れてない、というのと、やっぱり自分からは言いたくない、っていう気持ちがある。なんか、自分から言ってばかりだと私ばっかり会いたいんじゃないかって不安になる。これ典型的なめんどくさい女ジャン…?!?!

もー本当自分が嫌になるけど、彼と会ってハッピーなこともあったけどイライラもやもやが収まらず食事中にも当たり散らすばかり。。

こんなんじゃだめだ。きっと、私の気持ちが強過ぎるんだと思う。私はこんなにあなたのこと好きなのにってか早く予定を決めたい何時にどこで待ち合わせなのおおおお!!!! ってなる。 疲れる。

ひたすら文句ばっかり言ってる私の話にウンウン相槌打って謝ってくれる彼はいい人だ。申し訳ない…こんな彼女で…

絶賛ネガティブボンバーだけど、ちゃんとテンションあげて普通な感じで接してあげよう。(今は1人でクールダウン中)がんばる。